PICK UP LIVE EVENT

毎月のイベントの中から、特にオススメのイベントをご紹介!

今旬なアーティストのライブや、注目の組み合わせなど…是非遊びに来て下さい☆

2016年10月7日(金) COUNTRY YARD "COLORS TOUR"

OPEN.18:30 / START.19:00

adv.2800円 / day.-

出演:
COUNTRY YARD/SPACE BOYS

SOLDOUT


2016年9月25日(日) [one step wonder vol.29]

OPEN.17:00 / START.17:30

adv.1500円 / day.2000

出演:
showers/3dots/The Railroad Steel/Seven Sea's Station/monoword/lazybone.


 

What's New

町田SDRスタッフコラム

9月になりました。
今日、通勤途中にいつも通ってる道が封鎖していて警察の方が多くいたので何事かと思ったのですが、
本日9/1は「防災の日」で防災訓練の一環でした、何事もなく良かったです!
ココ最近各地で災害が多いので自分でも気をつけようと思いました。(何かをする訳ではありませんが)
みなさまもこの機会に防災について考えたら良いかも知れませんね。
それでは9月も楽しんでまいりましょう!!

去年の10周年Tシャツもうすぐ1年経ちますがまだまだ絶賛発売中!!
1枚1500円です、ボディーのカラーはネイビー1色、でサイズはS、Mがあります。
記念にご購入などお願い致します。

SDRでは出演者、イベントなど大募集中です、ご提案などもあればお気軽にご相談ください!!

ライブの予定がない日でもバースペースとしてお店を開ける事にしました!!
スケジュールご確認ください、基本営業時間はOPEN18:00/CLOSE22:30になります。
もしご来店していただいて開いてない時があれば電話で連絡ください(042-728-0484)すぐ開けます。笑

まだまだ至らない点は多いですが「目指せ日本一のライブハウス」で今後とも頑張って行きます。
何卒町田SDRをよろしくお願い致します。

(編集:SDR中村 2016.9.1)